誰もが手にしたい!?

ハートぴかぴかひかる

アンチエイジング✨✨

5月6月の限定メニュー
アンチエイジング効果が期待できる食材をたくさん使用しております✨

最近は気候も不安定ですね

汗

コロナ禍で自粛を求められる中、自由がきかない環境に
心も身体も乱れがちになる人も多いのかもしれません

表情あちゃー

少しの時間でも
癒しの時間を
提供できたら嬉しく思います

四つ葉

5月6月限定コース
『潤い度up+アンチエイジング』
*薬膳の実入りお惣菜4種
 &サラダ
*玉ねぎの豆乳スープ
*鯵のネギ味噌焼き
*鶏もも肉の薬味だれ&十穀米
*デザート3種盛り&黒豆茶

終息が見えない中、
まだまだ続く不安やもどかしさ、いろんな思いを感じています。
そんな中でもできる限りの対策をしながら営業しております。
皆様の元気と健康と笑顔のお手伝いができますように✨✨(*^_^*)

本日は定休日ですが

明日から通常営業致します🍀

ご来店を心よりお待ちしております🍀

薬膳カフェ ZEN
TEL:058-278-2124
営業日:火~土、定休日:(日曜・月曜)
AM11:00~15:00(LO14:00)PM18:00~22:00(LO21:00)
岐阜県茜部菱野2丁目24-1 バス停 茜部市営アパート前から徒歩1分。名鉄岐南駅から2.4km 名鉄笠松から3km
http://zen-yakuzencafe.com