今晩は☽

大切なお知らせです🍀

急なお知らせになってしまい
大変申し訳ありません。

お客様と、スタッフ、そのご家族の安全の為
明日4/7(火)〜20(月)まで臨時休業いたします。

元気が欲しい!
栄養のあるご飯が食べたい!と、この状況の中でもzenへ
ご来店下さるお大切なお客様🍀

今、出来ること…
少しでも『食』を通して
笑顔になって頂きたいと思って営業してきました。
本当にzenを求めてお越しくださる大切なお客様の存在に
たくさんのパワーを頂いています🍀

臨時休業を決定するにあたり、本当に悩みました。

日が経つにつれて
岐阜県で感染者が増える中、感染するリスクがあると思うと、これ以上増やさないために今出来ること…
それは臨時休業をする事だと判断いたしました。
何よりもお客様やスタッフの安全を第一に考えた、苦渋の決断でした。

ご予約頂いていたお客様、
大変申し訳ありません。

今のところ、4/21(火)から通常営業の予定です。
営業に関して変更等あれば
お知らせいたします。

1人でも多くの方に
今よりも、もっともっと
たくさんの笑顔になって頂ける様に
有意義な時間を過ごしていこうと思います。

※ドライブスルーテイクアウトの提供は引き続きさせて頂きます。
提供させて頂くにあたり
私自身の毎日、毎度の
*体温チェック
*手指の消毒
*マスクの着用
など衛生面の徹底を今まで以上にさせて頂きます!

準備等ございますので、前日の17時までのご予約をお願いいたします。
接触の少ない駐車場でのドライブスルーテイクアウト
お問い合わせ、お待ちしております。

薬膳カフェ ZEN
TEL:058-278-2124
営業日:火~土、定休日:(日曜・月曜)
AM11:00~15:00(LO14:00)PM18:00~22:00(LO21:00)
岐阜県茜部菱野2丁目24-1 バス停 茜部市営アパート前から徒歩1分。名鉄岐南駅から2.4km 名鉄笠松から3km
http://zen-yakuzencafe.com