こんな時は薬膳カフェzenへ(^^)/

身体を温めたい時✨

ラーメンが食べたい時‼

身体をいたわりたい時🍀

ダイエット中だけど…食べたい時

美味しい食事が食べたい時♡

免疫力を上げたい時✨

などなど、、(^^)

薬膳カフェzenのメニューは色々♪

パスタ・カレー・薬膳一品料理・薬膳ラーメンなどなど♪

この時期は体が冷えてしまう…(>_<)

冬季は体の芯から温めてあげたいですよね🍀

そんな時にオススメ✨薬膳ラーメン‼‼

薬膳ラーメンの中で1番人気なのが‼

健康黒酢ラーメン

ラーメン

食べてくださる方の
ほとんどの方が
スープ飲み干して下さります✨
提供させて頂いていて
とっても嬉しいです✨

ラーメンなのに…✨スープまで飲み干しても

なんと‼‼

500cal前後です✨

罪悪感のない薬膳ラーメン♡

zenの薬膳ラーメンの麺はそば粉を使用した韃靼麺♪

ヘルシーなラーメンに出会えた時…✨

感激しました(^_-)-☆
韃靼麺に出会えて感謝です🍀

気軽に楽しめる薬膳料理♪

是非🍀

女子会やママ友ランチ🍴や家族での食事会🍀

デートにお洒落なカフェで❤

身体想いのランチ&ディナーをお楽しみ頂けると嬉しく思います🍀

薬膳カフェ ZEN
TEL:058-278-2124
営業日:火~土、定休日:(日曜・月曜)
AM11:00~15:00(LO14:00)PM18:00~22:00(LO21:00)
岐阜県茜部菱野2丁目24-1 バス停 茜部市営アパート前から徒歩1分。名鉄岐南駅から2.4km 名鉄笠松から3km
http://zen-yakuzencafe.com